ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食べて元気に♪

ちょっぴり落ち込み気味で
更新できなかった
メンタル弱いanままです、
おはようございます。


でも、大丈夫!
はなクリママ、れんママ、りんママと
松坂牛A5ランクランチを
食べたから~(^_−)−☆





ムフフ~、美味しかったわ\(//∇//)\



そのあとは我が家でanまると
遊んでくれたよ!


IMG_9138.jpg

↓無理やり仲良し風のアフレコ入れてみた(笑)


IMG_9162.jpg

すぐ激しいバトルが始まるんだけどね(汗)



激し過ぎてブレブレm(._.)m





やっと押さえてまともな写真



まるが来て10日
anとまるが仲良くなるようにと
そればから考えてきたけど、

まだまだ先は長いから
焦らずに まずは2ワンが居心地いいように
していこうと思います。。。


一番辛いのが
私がまるをかまうとハウスに入って背中をむけるanの姿
まるがハウスに近づくとものすごい顔で唸ります

fc2blog_20140702095033644.jpg


なので、まるのことはなるべく家族にまかせて
an優先で接して行こうと思ってるのだけど
チッコのしつけもしなきゃいけないし
なかなか難しいです

ここまでブログ書いたら
が「俺たちがまるを可愛がるところを見せれば
anも自然にそうなる」と言ってまるを抱っこして
anの隣にいる((((゜д゜;))))

ヤダ、意見違うじゃん(汗)
でも、パパならいいのかな?

はまるがanのパンチのせいでパンチドランカーになるのを
本気で心配しておりますΣ( ̄ロ ̄lll) 
無いとも言えないか・・・・
なんともまとまりのない文章でスイマセン
心配してコメント下さった方
ライン、メールで励ましてくれた方、
更新を楽しみに訪問してくださった希少な方
本当にありがとうございました。
ゆっくりゆっくりですね。


ランキングに参加しています。
飼い主しっかり!のポチッお願いします(^_^;)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

