ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるを迎えて1週間

今日でまるを迎えて1週間がたちました^^

ご飯もモリモリたべて下痢することもなく
元気に成長中!!

キャンキャン、やかましく鳴くこともあるけど
諦めは早い方で
夜泣きをまったくしないので
まぁ、育てやすい方なのかな・・・♡

一番問題なanとの関係は・・・・

まるをハウスから出したり
家族が触ると自分のケージに入っちゃうan
仕方ないよね
今まで愛情独り占めだったんだもんね

なので、まだほとんど接触はさせていません。
(初日、アクシデントでanパンチくらったけど)

そんなanですが一昨日から
まるのケージ越しに行って
お尻をあげて遊びたそうなそぶりが・・・

[広告] VPS



今度こんな風になったら
遊ばせてみようかな?と思っていたら

今朝、anがまるのケージでキュンキュン鳴いたの♪♪

息子もいたし 思い切ってフリーにしてみた!

[広告] VPS



anがいじめてるようにも見えるし
まるも若干ビビってけど
こんな感じで慣らしていけばいいのかな?
アドバイスプリーズ

でも、この後はanは自分のケージに入って
唸ってましたけどねo( ̄ー ̄;)ゞううむ


ランキングに参加しています♪
多頭飼いデビューに頑張れよ!の
ポチッお願いします(。v_v。)ペコ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 08:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、尻尾も振ってるし
もう平気そうな気がするな~
うちは結構仲がいい方だと思うけど、
それでも嫌な時は ガウー スゴイ顔で言ってるよ^m^
唸られるのも怒られるのも、
パピコにとってはお勉強だからね♪

↓ の記事、運命ってそんなものなのかもね~(笑)
でも、同じ事しちゃったら
私も落としちゃった子をお迎えする気がする^m^
まるちゃん、落ちてラッキーだったよ♪

息子ちゃん、留学先では
狂犬病には本当に気を付けててね~
そう言う意味では、
日本ってホント安全な国なのかも…
ワンコには負担が大きいけど;;

| ★すももママ★ | 2014/06/26 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 09:26 | |

朝から癒される画像Thank You

お互いハウスが安全地帯なんだね(笑)

anまる引くことも出来るから大丈夫じゃん
二匹いると大変たけど楽しいよ(^_^;)

| はな&クリ | 2014/06/26 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 10:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 10:54 | |

こんにちは^^

やっと脳が活動しだしたよ笑

anちゃんもまるもいいかんじなんじゃない?
でも、まるは しょっぱなにくらった
anパンチを警戒しているようにも見える(笑

これからどんどん仲良くなっていくの、楽しみだね~^^

| ёちょこたんё | 2014/06/26 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/578-9a4fbd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

