ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるに決めた理由 2

さて、
ブリーダーさんのところで
いよいよパピーに対面\(//∇//)\

見た瞬間の感想は
「小っちゃ!」
そして、超可愛い\(//∇//)\


タイニーの子とティーの子は
一回り大きさが違うけど
お顔もソックリ!
いや~迷いましたよ



ブリーダーさんは2ワンとも
今のところ性格は大人しめだけど
まだハッキリわからないと言うし。

そこで、
呼んでみて来た方にすることに!

「おいで~」と声を掛けると
2ワンとも勢いよく走っていきました



えぇ、全然ちがうところに( ̄▽ ̄;)!!



ん~、どうしよう?
私のイメージでは
ティーカッププードルを連れてるのは
都会のマダム。
オサレなオープンカフェでお茶とか
しちゃうイメージなのよね~
サングラスも掛けてるよ
あくまでも勝手なイメージです。

こんな東京の片田舎の私には
似合わないよな~
↑明らかに憧れてるー(* ̄m ̄)

それにティの子の隣にanを並べたら
anが巨犬に見えちゃうよね
↑葛藤中


決まらないまま抱っこしてみることに。
まずはタイニーサイズの子(現、まる)
を抱っこしてみたの


そしたらね、
そしたら まるったら・・・・



落っこちました ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ


身長152cmの私が
立ったまま抱っこしてたから
120cmくらいの高さですよ!!

活きがいい魚みたいに
ピチピチ跳ねて
手からスルッと落ちちゃったの~~

もう
心臓飛び出しそうになりました
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

キャンキャン凄い声で泣き叫んでいるし

以下私とブリーダーさんのやり取りです
私はかなりの早口です(汗)

私 「キャー!!!スイマセン、スイマセン、
  折れましたよね?絶対折れましたよね?
  病院行ってください~~~~~泣」

まる 「キャーンキャンキャン」悲痛な叫び

ブ 「いや、大丈夫ですよ、大丈夫ですよ」

私 「大丈夫じゃないですよ~絶対折れました!」

ブ、優しく撫でて落ち着かせて歩かせてみる。

ブ 「折れてたら、こんなに歩かないから大丈夫ですよ
  このくらい平気だよな?」と仔犬に言い聞かせる。

 「本当にスイマセン(大汗)
 もう私、この子にします!この子飼いますから~」


ブ「いや、そんないいですよ! 選んでくださいよ」

私「いいんです、いいんです、
 元々この子見に来たんだから この子がいいんです!
 パパ~!! この子でいいよね?ね?ね?」

パパ「いいよ」


こういう経緯で
まるがうちの子になりました
いや~今書いてても
心臓がバクバクしています。
本当に何もなくて良かった~~

でも、それまで元気で動き回っていたまるなのに

fc2blog_201406250938257a0.jpg


部屋の隅で
ドヨ~ンとなってしまいました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

実はブロ友さんでまったく同じ経緯で
下の子を迎えた方がいるんですよ~笑

私信:〇〇ちゃんのママ、見てる~~??
コメント、ドキッとしたよ! これで同じタイプ 間違いなしでしょ?



fc2blog_20140625093125e5d.jpg

姉弟初の2ショット!!


でも、まるはやっぱり浮かない顔してるかしら

fc2blog_20140625093208a60.jpg


私たちが帰るまで元気がなかったから
お迎えまで本当に心配しました。
もしかして私のこと覚えてて懐かないかな~とか。。。

後日、ブリーダーさんから送られてきた写真も
なんか頭悪そうでしょ?
打ち所がわるかったのかな?と本気で心配しましたよ

fc2blog_2014062510361081c.jpg


でも、お迎えにいったら
すっかり元の元気っ子に戻ってて安心したよ~
(ってか、想像よりかなりヤンチャ)

[広告] VPS

動画に写ってるロン毛スネ毛は私ではありません(汗)


そうそう、名前の由来は
まんまるだからです(笑)
だって縦横同じ長さに見えたからー(* ̄m ̄)

こんなドタバタでわが子になったまるですが
うちの子になって良かった!って思ってもらえるように
愛情いっぱいに育てていきますよ

まじ、長い記事でスイマセン

そして、ランキングに参加しています!
骨が丈夫なことを身を挺して証明してくれたまるに
応援ポチツよろしくね!




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

