ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるに決めた理由

一緒にパピーの話で盛り上がる
ブロ友さんから
とっても可愛い子が生まれる犬舎があるよ。と
教えてもらって覗いたHP

巣立った子の画像を見ると
超私好みの可愛い子ばっかり!

ビビビッときて早速問い合わせしてみると
ちょうど私の希望の
2.5kg予想のレッドの男の子がいるとのこと

その時送ってもらった画像がコレ







まだ、目も小さくて
可愛いのかどうかも微妙だけど
ブリーダーさんは、もう少したつと
見違えるほど可愛くなりますよ~って

この時点ではまだ募集はしていないので
案内できる月齢になったら
再度、画像を送ってくれるとのことに。


そして2週間後に送られてきた画像がこちら






可愛い\(//∇//)\ ってか、モコモコや~ん (*≧m≦*)


でもこの時点でも
決めかねていたんですよσ(^_^;)
そもそも多頭飼いできるのか?って
↑そこ~?

私ね、多頭飼いはしたいけど根性無しで
ここまでは行くんだけど
最後の勇気がなくて
「ん~やっぱり無理」で
終わってしまうのm(_ _)m


今回何故お迎えまでいってしまったのか(笑)


実はまるは男の子2 女の子1の3兄妹

もう一匹の男の子はティーカップサイズ

追加でそのティーカップちゃんを見たときに、可愛い!
しかもタイニーの僕ちん(まる)と
同じ価格!

えげつない話でスイマセーン


悶絶してる私にが呆れて
「もう見に行ってみたら?」って一言。
その日はちょうどお休みで
天然カキ氷を食べに行く予定だったけど
急遽見学に行くことに決定!

我が家から2時間ほどの茨城県まで
行くことになりました。
道中
「ここまで行くんだから迎えろよ」
とプレッシャーかけてきますσ(^_^;)

迷いながらも着いた犬舎

写メはないけど50頭ぐらいのプードルが
庭に設置された囲いに放されて
日向ぼっこしていました
(いっせいに吠えられたけど)

どの子もみんなお手入れされていて
ホントに可愛い子ばっかり!

パピーの部屋にも10匹ぐらいいたけど
清潔で無臭←これ、拘りポイントです。

あぁ、とても良い犬舎なんだな~
というのが第一印象


そしていよいよご対面!!


長くなったので続きは後ほど。
今日は私の健康診断なのだ(;´Д`A


ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッと応援
お願いします(。v_v。)ペコ



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

