ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フアフアだよ♪

    昨日のこと。。。

    「いくつになったの?」をanのブログにもやってみよう!!と思い立った私


    ダウンロードまではできたのに、途中でブログが真っ白に

    今日どうにか復活したけど・・・やっぱり余計なことはしないで細々やっろっと

    で、今日anはトリミングに行ってきました 

    プチアフロを目指しているのでトップは切らなかったのですが・・・

P1030527(1).jpg

    なんかバランス悪くないですか?

P1030526(1).jpg

    しかも、水飲んだ後で口の下に線が

P1030529(1).jpg

    いっこく堂(知ってる?)の人形みたい

P1030530(1).jpg

   腹話術できそ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばさんワンコより

見れたよv-218うん~うん~腹話術人形のお口みたいですねv-392でもふわふわで可愛いよv-344なんかいつもと違うと思ったらv-318してないんだねv-410

| はな&クリ | 2011/01/25 22:19 | URL |

はなクリへ

よかったぁi-237

実はリボンしてるんだれど後ろすぎて前からみれないの~i-229

トリミング後の肌触りってたまりませんe-420
はなクリはまだまだいけそうですねv-316

| anまま | 2011/01/26 07:35 | URL |

anちゃ~ん

v-356かわいい~

お口がラーメンマンだよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/01/26 20:13 | URL |

ちょこたんさんへ

ラーメンマン!(爆) 懐かしいi-176
うちに腐るほどキンケシとかいうのがありましたi-179

ちょこたんままってかなりのアニメ好きだよねi-189i-278

| anまま | 2011/01/26 21:42 | URL |

ハートのじゅーたん❤

この間、甥っ子がアンちゃんのお尻を見てe-418
「本物のハートのじゅーたんだぁ~」って感動してたv-363
しっぽもまんまるで全身ふわっふわだねe-192
口元が笑ってる感じですっごく愛くるしいよーv-411

| もーたんママ | 2011/01/26 23:24 | URL |

もーたんママへ

わ~嬉しいi-189このフワフワ感はたまりませんi-237
甥っ子君、ももちゃんをすごく可愛がってるよね!
ももちゃん幸せ者ですねi-228 
anの赤ちゃんが生まれたら是非1匹育てていただきたいわi-189i-278

| anまま | 2011/01/28 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/57-3f9bc8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

