ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる2日目

昨日の多頭飼いデビューの記事には
たくさんのコメントありがとうございました(。v_v。)ペコ

やっぱり先住犬を優先することと
多頭飼いを思いっきり楽しむことが大切なんですね!

皆さん、ご自分のことの様に喜んで(興奮して?)くださって
とっても嬉しかったです。
これからもanまるを宜しくお願いします^^


ブログにお伺いしてお返事させていただきますので
しばらくお待ちくださいね!

************************

さてさて、パピーと言えば夜泣きが付き物ですが
まるっち、まったく鳴きませんでした( = ̄+∇ ̄=)v ビックリ

ブリーダーさん宅で一人寝とトイレの躾を
してくださった成果で
ケージ内ではンチは100%
チッコもかなりの確率で成功しています^^

そんなまるの超テケテケな動画を見てください!(^^)!

お迎えの時撮ったのだけど
なんせ、すばしっこくて追いつかないの(>_<)
なので床ばっかり撮れてます(汗)
anはパピーのころから
のそのそしてたから全然ちがうわ~

[広告] VPS



えっと、
ブリーダーさんは確か大人しめって言ってたけどー(* ̄m ̄)


anとまるの関係は。。。



[広告 ] VPS



まるのこの声にすごく困った感じのan



[広告 ] VPS



でも、ちょっと匂いを嗅ぎにいったり・・・

fc2blog_20140620205821215.jpg




少し慣れて来たかな?
頑張れan!先は長いぞヾ(*・-・)ツθ☆


久しぶりにランキングに参戦!!
ポチツっと応援お願いします^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

