ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー

今日はプリザーブドフラワーのレッスン日


季節を問わず飾れる
素敵なリース作ってきました





家に帰ってanとパチリ





毎回、作品とanとの記念撮影は
意味あるのか?とも思いますが
そこはワンコブログなのでよろしくです(≧∇≦)


さてさて、
夜は私のウォーキングにお付き合いしてくれたanと(←コレ夫のこと
おじいちゃんではないよ。)


anの躾には非協力的な
散歩はanの行きたいよーに
行かせます

もちろんリーダーウォークなんて
もんは一切しません

anの散歩なんだから
anの好きなようにさせる!が持論


そんながただ一つ教えるのは信号機( ̄ー ̄?)


赤は止まれ

fc2blog_201406172148573af.jpg


青は進めって・・・






これ、リースとの写真くらい
無意味だと思うのだけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ
色の認識できないよね?(汗)

曰く
先住犬のメル(MIX12キロ)が雷の日に2回脱走したことがありまして
大通りを2つ超えて踏切も渡った場所で保護されたのですが

事故に遭わなかったのは
散歩の時にいつも
信号の渡り方を教えていたからだそうですー(* ̄m ̄)


シンジルモノハ スクワレル。

メルちゃん、脱走事件以来
外飼いから室内飼いに大昇格いたしました(;^ω^A




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 自分ブログ | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

