ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

    温泉の後、高速に乗り、談合坂サービスエリア内のドッグランへ行きました

    久しぶりのドッグラン お友達いるかな?

あたちanちゃん
    相変わらず激しいお誘い

ついてきて
    ダックス君、しかたなく遊んでくれた感じです  ありがとうね

    anの暴走

P1030498(1).jpg

    そこへやって来た6ヶ月のコーギーくるみちゃん

P1030499(1).jpg

    遊ぶ遊ぶ カメラがついていけません

いい感じ
  

P1030500(1).jpg

  怖いものしらずのくるみちゃん

P1030504(1).jpg

  ややお疲れ気味のan

まま~

  いつもは引かれることが多い2ワン

  お互いに「遊んでくれてありごとうございます」と感激して別れました

  →ドッグラン お気に入りの休日の過ごし方になりそうです






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん(笑)

anちゃん、うさちゃんみたいでかわいい~v-344

anパンチ、炸裂ですね☆
ぜひ、うちのちょこたんにお見舞いしてほしいですv-355

| ёちょこたんё | 2011/01/23 21:50 | URL |

No title

anちゃんv-217はお友達作りの必殺わざですねv-218気持ち良さそうに走ってますねi-203はな&クリ誘ってねi-179

| | 2011/01/23 21:54 | URL |

ちょこたんさんへ

ドッグランではうさぎに変身しますi-278

ホントちょこたんと遊ばせてみたいですねi-176

引かれたらショックだわi-282

ままさんいつもコメントありがとうございますi-189
とても励みになりますi-184

| anまま | 2011/01/24 18:56 | URL |

Re: No title

もっと可愛く誘えばいいのにね~i-229

見ていてハラハラしちゃうよi-282

i-186是非パパと行ってみてi-236

| anまま | 2011/01/24 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/56-ab79744e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

