ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅行最終回とお帰り祭り

九州旅行最終日は 残念ながら
雨の1日になってしまいました(x_x;)


でも、そんなの関係ねぇ!←古っ!
ってことで
別府の地獄巡りをしますよ~


昨日の湯布院のスカーポロの運転手さんと
手をうってあり(笑)
タクシー貸切の観光です(^_−)−☆


宿までお迎えにきてもらい
坊主、海、血の池、竜巻
4箇所の温泉を巡り

大分空港まで送り届けてもらい
総額15800円÷4

バスで回るより
安く済みましたよ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






最後は運転手さんと記念撮影





半日、ありがとうございました!


帰りの飛行機は強風と霧で
欠航が相次ぎ 心配したけど、
どうにか帰ってこれました(^^;;


あ~何て楽しい旅行だったんでしょ
やっぱり女子旅は最高だね/(//∇//)/


旅行中の写メを見るとね
娘の真似っこで、
若ぶりポーズの
写メがいっぱいなの~笑




特にお気に入りは小顔効果のある
このポーズ(*≧m≦*)



でも、
写メの撮り方はアラフィフ全開Σ( ̄ロ ̄lll)





ちょっとぉ!
離し過ぎだから((((;゚Д゚))))))) 


さぁ、家に着いたら
anと3日ぶりの再会だよ!!

激しいお帰り祭りの動画があるんだけど
私の ムツゴロウさんばりの奇声と
息子の大笑いが入ってます m(*- -*)mス・スイマセーン


[広告] VPS






旅の疲れも吹っ飛ぶ
熱い歓迎なのでした(((o(*゜▽゜*)o)))
私の言葉は意味不明だけど(汗)


これにて九州旅レポ終了です!


そして、次回の熟女旅は
ハワイでビキニを着るという
痛い企画が決まっていますー(* ̄m ̄)
みんな、
それまで元気で(汗)
仕事頑張りましようね!





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

