ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子(熟女)旅2日目

ワンコブログなのにノーワンコなので
興味のない方は
スルーしてくださいねm(_ _)m
ほぼほぼ興味ないよね(笑)


九州旅行2日目
福岡から乗ったゆふいんの森号





ブュッフェ付きの特急列車で
テンション上がるおばさん軍団(笑)



はしゃぎ過ぎ?(;^ω^A




乗務員の帽子を被っての記念写真のサービスも
はりきってやっちゃうよ(¬_¬)イタタ・・・




車窓からの眺めを
楽しみながら2時間の列車の旅


湯布院の駅に着くと
どど~んと由布岳が迎えてくれるよ



fc2blog_201405121706070e1.jpg




湯布院の町ではスカーボロという観光タクシーに乗って
お寺など3か所回りました~
本当は馬車にのりたかったけど満席だったの



お天気も良くて最高~(((o(*゜▽゜*)o)))

金鱗湖とメインの通りを散策して
お宿に着いたのは5時頃だったかな

数年前に来たときはツアーだったので
時間に追われたけど、今回はたっぷり散策できました
やっぱりフリープランがいいな!


今回お世話になったのは
お風呂が評判の 野蒜山荘さん
実はあまり期待してなかったんだけど
とっても良いお宿でした/(//∇//)/





とにかくね~
お風呂が最高【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪
コバルトブルーの露天風呂もあって
お肌しっとりだよ~♪♪←アラフィフには何より嬉しい



fc2blog_2014051320082562f.jpg


お食事も食べきれないほどで
どれも美味しかったで~すヾ(^▽^)ノ


ただ前日からの疲れで
酎ハイ1杯で酔っ払って早寝したのが
悔やまれる~Σ( ̄ロ ̄lll) 



せっかくのお風呂
2回しかはいれなかったぁ 


最終日に続く♪♪




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

