ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子(熟女)旅 福岡

パパとanに見送られて




女子4人で旅行に来てま~す!





行き先はね





またまた福岡(笑)
娘の出張のおかげで
月1で来ています(T ^ T)


さて、またまた
食べログの始まりか?(≧∇≦)





お昼からがっつり
水炊きのコースをいただき






人気のジェラード屋さんで
悩みに悩んで







選んだトリプル(o(*゚▽゚*)o)





あまおうとキゥイとチョコ系
↑相変わらず説明はアバウト(´・_・`)






もちろん、
みんなのチョイスの味見も
外せません(T ^ T)



夜は娘と合流して
またまた もつ鍋一慶さんで
がっつり食う( ̄^ ̄)ゞ





1ヶ月ぶりの娘との再会(((o(*゚▽゚*)o)))





最近流行りのポーズらしい(笑)

みんな、小さい頃から
娘を知ってるので
母が4人来たみたいだよね(笑)

実際、仕事中の娘のお店に
おしかけ(笑)
留守のマンションで
掃除洗濯し、一休みしてきした!

マンションは片付いてて
合格点もらいましたよ(^_−)−☆







お腹いっぱいの後は
中洲の屋台を散策するという
いつものパターンで






ホテルに帰ったのは
日付が変わってからでしたσ(^_^;)


今はゆふいんの森号に乗って
湯布院に向かってま~す!






私信
みんな、
娘にお土産ありがとうね!
感謝、感謝~♡






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

