ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

   今日はパパと日帰り温泉に行ってきました

   anが来る前は毎週のように温泉巡りをしていた私たち夫婦

   今日はanはお留守番と思っていたにに・・

   「もちろん連れてくよ」と、どこまでもanラブのパパ

   家から車で30分 神奈川県相模原市 東尾垂の湯

P1030422(1).jpg

    源泉賭け流しでお湯は最高ですよ

    パパが入っている間anとママはお散歩

P1030421(1).jpg

    トリミング前でボサ子です

    お留守番の方がいいのでは?と内心思ってた私ですが、他にも2ワンいましたよ

    でも1匹は車で1時間以上待ってて、ず~と吠えてて可哀想だったな

    パパと交代で私が入っている間は外のテーブルで食事ができます
    (ここはテラス席だからワンコは入れないよ!)

入りたい
   2人の時よりはのんびり入れないけど、まぁありかな
   
   東尾垂の湯 お薦めですよ

    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉

v-344いいですね~

でも、ちょっとあわただしかったですねv-356

私もちょこと離れたくなくてどこにでもつれて行っちゃうんですが、まだまだ、どこのお店もわんちゃんに対する考えがちょっとなぁって思います…

動物アレルギーや、嫌いな方もいるからしょうがないのかもしれないけど…

| ёちょこたんё | 2011/01/23 21:48 | URL |

No title

良い休日でしたねi-176私も旦那(単身赴任中)が帰って来たら行ってみようかなv-407

| | 2011/01/23 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/55-0036ba26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

