ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院を変えた理由

さて、
なぜ今回 先代ワンコから長年通っていた病院を
変えたかというと


特に対応に不満があるわけでもなく
治療費も良心的で
いつも混んでる評判の病院なんだけど、


院内が臭いの!((((;゚Д゚)))))))


もちろん
動物相手なので仕方ない部分は
あるだろうけど

気になりだしたら
めっちゃ気になる(^^;;

あとは、入院時の部屋が
地下にあるのも・・・
暗いイメージ



そして、
今回の新しい病院の1番惹かれた理由は
夜間や緊急時対応の携帯電話が
あること☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夜間診療の救急病院は
高額だと聞くし
何より、何も知らない先生に
見てもらうのは不安ですよね。


今のところ
元気娘で病院にかかることはないけど、
何でも食べちゃう誤飲娘だからね
いざという時の為には
とても心強いです!

あ、
もちろん気をつけます(`_´)ゞ


わぁ、文字ばっかり((((;゚Д゚)))))))


ワクチン接種後のanちゃんを一枚載せとこ!






そして、
今朝 オヤツタイプの
フィラリアのお薬を
あげてみました

食べるかな?





ペロッと食べました~(^з^)-☆





また来月ね~(^◇^;)






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病院 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

