ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい病院

昨日のお誕生日記事には
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました(^з^)-☆

皆様、あえて年齢には触れないという
お心遣いに・・・笑


さてさて、
今日はやっとこさanのフィラリアの
お薬とワクチン接種に行ってきました!


我が家から車で7分ほどの場所に
1年前くらいにできた動物病院

HPを見るとなかなか良さげだけど
なぜか患者さん(犬猫)がいないの


ちょっと場所が不便な所だからかなぁ?
と思いながら気になっていたので
様子見で(笑)行ってきました




やっぱり患者さんはいなかった💦


でも、院内はとっても明るくて清潔で
無臭←これ、ポイント高いです!





粗相したときの消臭スプレーや
シートも置いてありました~






anも恐る恐る探検(*^^*)







すぐに呼ばれて診察室に入ります



優しそうな先生に許可をとって
撮影させて頂きました





先生の笑顔と対照的なanの顔(笑)


フィラリアのお薬も
4種類あり一覧表になっていて
きちんと料金が表示されていました

(残念ながら写メは撮れず)



今回は初めてのオヤツタイプに
しました!




これなら騙されて
すぐ食べちゃいそうだね




良心的なお値段でしょ?





病院のこと
もう一回続きますm(_ _)m



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病院 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

