ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2

お花ネタをもう一つ

私、GW中の3日にめでたく
誕生日を迎えました(´・_・`)

珍しく
パパがanと散歩中に
近所の園芸センターで
お花を買って
プレゼントしてくれましたよ







パパによると
花などまったく分からないので
anにどれがいいか聞いたところ
この花に激しく?反応したとのこと





あ~そういえば
いつぞやのanが一晩で食べてしまった
シャコバサボテンに似てるような(汗)

にしても、
イカつ系のオッさんとプードルが
花屋で会話しながら
お花を選んでるって(;^_^A

でも、ありがとう♡



そして、福岡に出張中の娘からも
サプライズのお花




う~泣ける( ; ; )


息子からのプレゼントのケーキに
今年はろうそくも立てましょうね(泣)




みんな、ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))




あら?
確かもう一人
セブ島留学中の息子がいるけど
何の連絡もないわよ?

あぁ、そっか、時差ね
時差があるのよね!


って、1時間ですから(♯`∧´)



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

