ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と撮らなきゃ!

あちらこちらで見るお花見記事

ブロガーだもん、
これは外せないよね!ってことで
久しぶりのデジイチ登場

押し入れの隅に放置されてました(汗)






望遠レンズも持って
張り切って向かった先は
お気に入りの宮ヶ瀬ダム(^O^)


が、
行く途中に気が付いたΣ(゚д゚lll)


バッテリー入れ忘れたーーー_| ̄|○

あ~ぁ、
ま、なんちゃってブロガーは
こんなもんですよね(苦笑)




車に放置中(汗)


広~い宮ヶ瀬ダムの広場
平日だから人も少ないね






桜は満開まで あと少しってとこかな~





今日は橋も渡って
いっぱい歩いたよ!!





デジイチ撮影はできなかったけど





ほら、スマホでも
こ~んなに可愛いanの笑顔が撮れたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
親バカでスイマセーン




もちろん、
パパの頑張りのおかげでね(^_−)−☆





で、帰りの階段がキツイ件(泣)





ま、待ってー(;´Д`A


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

