ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた食べログ

2日目
娘は仕事だったので
お昼はパパと2人で 博多だるまさんへ

有名人のサインがずら~り




とんこつラーメンの名店だそうです!
 




パパは美味しい!って言ってたけど

やっぱり私は豚骨は苦手や(´・_・`)
足の裏の味がするような・・
(食べたことないけど)

でも、しっかり完食したよ
ラーメンをね


腹ごなしに歩いて博多方面へ



お天気良くて
暖かくて最高の散歩日和!

雨家族の我が家にしては
ホント、珍しいわ(^^;;





夜は娘と合流して
前回友達に連れて行ってもらった
もつ鍋 一慶さんへ

炙ったモツを使ったモツ鍋は
コクがあって
と~ても美味しい(≧∇≦)
今回はしょうゆ味を頂きました~





馬肉ユッケも たんの串焼きも
めっちゃ美味しいですよ(*^o^*)

お勧めのお店です!

食後は中洲の屋台を見学(^^;;




これが有名な屋台か~
でもお客さんは
アジア系の外人ばっかりだったよ
入るのは勇気いるかも(汗)




対岸には娘が行く
オサレなBARがあるらしいです

連れて行って!って言ってみたけど
「ちょっと違う」って
却下されたし( ̄◇ ̄;)チッ


久しぶりの娘との時間は
あっという間に過ぎちゃったな~

別れ際はやっぱり寂しくて

でも、娘もパパも私も明るく別れたよ。

それぞれ、こっそり涙してたかも。




バイバイ、福岡~
また来月ね!え?

ワンコブログなので
とりあえず今朝のanちゃん




安定の可愛さ(笑)



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

