ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!

って、どこ行ってたの?笑

えっと、また福岡行ってきました~
今回は パパと一緒です(*^_^*)


2泊と短いけれど
夫婦でanを置いて
出かけるのは初めて( ; ; )

でも、大学が休み中の次男がいるので
大丈夫だろうってことで・・
(一応、長男もいるし)

娘も心配だし孫?のanも心配だし
あっちもこっちも大変です(笑)


スーツケースに荷物を詰めてると
必ず乗ってくるan



きっと、置いていかれることを
わかってるんだと思う(泣)
ごめんよ~


朝4時に家を出て
8時半には福岡着!
まさかの快晴(≧∇≦)

この日はレンタカーを借りて
まずは娘のマンションへ

思ってたよりキチンとしてて安心したよ
やれば出来る子だったのね(笑)


そして、海へ~





またまた牡蠣小屋(((o(*゚▽゚*)o)))
この美味しさを パパや娘にも
食べさせたかったの

2人とも大満足してました!
前回は明太子の皆さんが
焼いてくれて、
私、座ってるだけだったけど

自分で焼くとおっかなビックリ(笑)
殻が飛ぶ飛ぶ~


お腹いっぱいになった後は
百道浜という公園


海に浮かぶ結婚式場があって
この日も幸せそうなカップルがいましたよ~





遠い昔、ラブラブだった?カップル(笑)




今回はノーわんこだけど
まだ続くσ(^_^;)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

