ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日のアレンジと今頃?のカレンダーのお話

昨日は今年初の
プリザーブドフラワーの教室に
行ってきました。

少し先だけど
母の日の贈り物にするアレンジです♡


幸いにも主人の母も実母も健在なので
2つ作る予定です(^_−)−☆





今回は主人の母用





ケースに入れたら豪華さUPだわ~
喜んでくれればいいな\(//∇//)\

次回は派手好きな実母用に
(柄✖️柄を着てて、よく私に怒られる)
メインの花を明るい色で
作る予定です


さて、
今頃?!ですが
去年の夏に
犬種別カレンダー作成の
サイトがあり応募してみたら
見事載っちゃいました
(応募すれば全員載りま~す)




見て見て~!

可愛いプーちゃんがいっぱい\(//∇//)\

どれがanだ?と家族に探させたけど


全然当たらない(−_−;)




「みんな同じじゃん!」って(~_~;)
もう、全然違いますから(♯`∧´)

でも、どの子もみ~んな幸せそう!

幸せワンコっというくくりでは
確かに、みんな同じだね(^_−)−☆


全てのワンコが(ニャンコもね)
幸せになりますように。。。


さて、
anはどこに載ってるかと言うと


5月



7月



9月



と、3枚載せていただきました
出来上がったカレンダーの画像を見て
気に入ったら
購入するというシステムです(^_−)−☆


届いたカレンダーを見て
興奮する飼い主の横で






本犬は
全く興味がない様子です(^◇^;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

