ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの遠出 2

清里と言えば『清泉寮』ですよね!

鉄板のソフトクリームは外せない(T ^ T)





あとね、
焼き立てのカマンベールパンが
別棟のパン屋さんにあったので
買ってみたよ!




お値段800円とお高いけど
焼き立ての匂いにつらてれゲット





中からカマンベールチーズがとろ~りで
チーズ好きの私にはたまりません(≧∇≦)
ワクワク顔のanにも
少しおすそ分けね





清泉寮ではこんなイベントもやってたよ




買わなかったけど(笑)




記念撮影したら
萌木の村に移動~




雑貨屋さんがあって
私は好きな場所だけど
パパは全く興味ないので
早々に車で待機です(ーー;)





anを思いっきり走らせる!
という目的が果たせなかったのが
残念だから次回リベンジしようね!


それにしても、
anの人見知り犬嫌い加速してるわ(泣)

最近 anさん めっちゃ吠えるようになったんですよね・・・

4歳過ぎてちょっとづつ性格も変わってきたのかな~

って、明太子地方でも同じこと
つぶやいてな~
さすが親戚ワンコ!



しつけ教室、真剣に考えてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

