ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のしつけ教室

   今日は最後のしつけ教室でした


   生後5ヶ月から行き始めた教室 とっても楽しかったです


   anはどうだったかな?  ビビリのanはちょっと苦手だったよね

   でも基本的なことはすべて出来ていると褒めていただきましたよ

3匹
        先生と記念撮影

ありがとう

   an・・残念ながら3月から青空教室が始まります

   見学してからどうするか決める予定ですけど


   教室の後はももちゃんとモゼクソールさんでお食事しました

   今日はワンコと一緒にこんなお客さんが・・・

P1030382_convert_20110119205853.jpg

   まだ赤ちゃんの鷹だそうです

   がんばったご褒美にanとももちゃんも今日はワンコごはんをいただきました

多い

   anちゃんそんながん見しないで自分の食べなさい

P1030384_convert_20110119205930.jpg

   ももちゃんの食べるのが早くて、anも取られまいと必死で食べてるのがおかしかったですね

   先生、ももちゃん、ブランちゃん、柴のまめちゃん、本当にお世話になりました

   打ち上げ楽しみにしています
  


  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ教室 | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anちゃんお疲れさんv-407クリのしつけよろしくねi-234コートお似合いですよv-344

| はな・クリ | 2011/01/19 21:53 | URL |

なんかさみしいよぉ~(:_;)

おわってしまったね…v-390
今更だけどe-141e-140もっとがんばって
練習させればよかったv-356ってちょっと後悔v-406
アンちゃんすごかったよ!!
ノーリードでちゃんと完璧にできててv-363
モモはいちばん年長のくせに最後まで自由気ままでしたーv-355
先生はじめアンままやブランちゃん両親のおかげで色々な面で
もっと頑張らねばe-271とやる気だけはあるんだけど…
でも春からの青空教室もあることだしe-284今後ともまたよろしくおねがいしまーすe-266

ももったらカフェでしっかり夜ごはん食べたのにおうちに着くなり
食べたい攻撃始まってまたスープご飯つくらされたの~e-327
朝2回吐いたけど夜は全然大丈夫だったよe-422

| もーたんママ | 2011/01/19 23:14 | URL |

はなクリへ

クリちゃんは手ごわいでちゅねi-238

クリちゃんたちとおそろいも楽しみですi-176

| anまま | 2011/01/20 12:44 | URL |

も~たんへ

ももちゃんも偉かったよ!!
甥っ子さんも可愛いねi-176

ほんと寂しいよねi-241
なんか、もうパピーじゃなくなるってのも寂しいわi-229

青空教室では気を引き締めないと置いていかれそうだよねi-282
私たち大丈夫かしら??

まず見学ですなi-229

こちらこそ、これからもよろしくねi-189

| anまま | 2011/01/20 12:57 | URL |

No title

青空教室って お姉ちゃんクラスに 進むってことなのね

食べる速さが 全然違うんだね

ももちゃんの お皿が 空で
anちゃんのは いっぱい。

おもしろいね~

| konahaha | 2011/01/20 15:37 | URL |

お疲れ様でした☆

うちは、結局近場によいしつけ教室がなく…

近所に見つけたんですけど、べらぼうに高い…v-356
ちょこももうすぐ8ヶ月、やるなら早いほうがいいですよね~v-390
お洋服、かわいv-344似合ってるよv-398

| ёちょこたんё | 2011/01/20 19:40 | URL |

konahahaさんへ

そうなんです! パピー→アドバンス→で終わりなんですが
要望が多くて最近始まったみたいです

今度はくじら公園だから自宅から徒歩で行ける距離なんですが
競技会にも出場するんですよi-229
家族は「そこまでしなくても。。。」って言うし、ちょっと考えてますi-227

| anまま | 2011/01/20 21:42 | URL |

ちょこたんさんへ

そっか~i-227
びっくりする値段のとこあるもんねi-282

早い方がいいとはおもうけど、
リーダーウォークさえしっかり出来てれば後の躾は楽みたいですよi-189

お互い頑張ろうねi-234

| anまま | 2011/01/20 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/53-fe4b2ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

