ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

お雛様、片付けました~


福岡に半年間の出張になって
写真撮る間もなく
バタバタと行ってしまった娘ちゃん(・・;)


でも、
お雛様と一緒に写真を撮るのが
娘が生まれてからの恒例行事

婚期が遅れてもいいや・・と
休暇で戻ってくるまで
飾っておきました(*^^*)





先週末、帰ってくることができたので
遅ればせながらひな祭り



はまぐりのお吸い物じゃなくて
娘が好きなかぼちゃのシチュー(笑)

そして、
我が家の女子3人で
今年も記念撮影ができました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





にしても、
土曜日に仕事が終わって
20時福岡発の飛行機で帰京

日曜日がお休みで
月曜日の朝8時の便で
帰って行った娘ちゃん(;´Д`A

余計疲れるんじゃない?と思うけど
久しぶりに友達と飲み明かし(笑)
自分のベットで眠って
リフレッシュになったかな


初めて土地で
初めての1人暮らし

辛いこともいっぱいあるようだけど
良い経験と思って
頑張ってほしいなp(^_^)q




福岡の太宰府天満宮で見つけた
開運の置物


私が福岡から帰る時に
娘のマンションに飾って帰ったの
メモには一言メッセージを添えて(*^^*)


仕事運、恋愛運、金運!
欲張り過ぎかな?

可愛いお馬さんたち、
どうかどうか、娘を守ってくださいね。





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

