ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多 食べログ風

今日は6日間の博多滞在で食べた
美味しい食事のご紹介

すでにブログアップ済のもあるけど
必殺時系列で載せちゃいま~す!


私が行ったお店は友達とdioマ、お勧めのお店
やっぱり地元人の情報は確かですよね~外れ無しヾ(o´∀`o)ノ


初日は娘の職場近くの
博多 鉄なべ餃子



初体験の酢モツ、美味し~
福岡では普通にお通しに出るらしいです


2日目


有名な華味鳥さん の水炊き!





間違いない(((o(*゜▽゜*)o)))

↓つくねも美味しかった♪♪


お供に出る明太高菜も絶品で
お土産にしたら喜ばれました!


3日目

一慶さんのモツ鍋





味噌味を頂きました!
リピ決定!


4日目 昼

糸島の牡蠣(((o(*゚▽゚*)o)))





文句なしのこの旅のNo.1 /(//∇//)/


4日目 夜

2日続けてのモツ鍋~
この日は 有名店やま中 赤坂店





店内もお洒落


 


立派の明太子♪



毎晩、娘の仕事帰りの21時ごろの食事で

しかも、毎回お腹はち切れるほど
食ってますから~((((゜д゜;))))怖いっ!


5日目
dioさんお勧め 海鮮居酒屋 だぼ さん





どれもこれも美味しかったけど
1番のお勧めは かまスモーク!





初めて食べる味だけど
すごーーく美味しかったです!


最終日 1人ランチ

私が滞在中の6日間、娘ちゃん一度も休みなし。
なので昼間は私一人で街をブラブラしてました(^_^;)


丼専門の華味鳥さんの親子丼♪ 
ハーフサイズにいときました!笑





甘味も♡

デパート岩田屋一階にあるこちらのお店
行列ができる人気店でした!



白あん、めっちゃ美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


しっかし、どんだけ食べたんだ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


最後は空港で 1人ごぼ天うどん



これ福岡では普通のおうどんらしいけど
東京にはないので
食べて行くように友達に言われたのだ( ̄^ ̄)ゞ





空港でお土産に明太子もしっかり買って
搭乗ギリギリやってきた娘とともに
飛行機に乗り込みましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


あ~、早くまた行きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

