fc2ブログ

ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡の海!

牡蠣小屋で
お腹いっぱい食べた後、

綺麗な海岸でワンズを遊ばせたよ!



白砂で、伊豆の白浜みたいだなぁ



走るワンズ~ みんな、耳が可愛い♡





ここで気づいたのだけど、すももママさんは
いつでもワンコの視線になって
写真を撮ってるのよね



だから
いつもイキイキした表情が撮れるのね!

なぜか、ここでは私
動画ばっかり撮ってんだけど
全てすももママさんがバッチリ
写ってるのでアップできません(^^;;

モザイクとかわからないので(汗)

なので
大幅カットして
海に入る気満々のすももんが
飼い主全員に「ダメ~」と言われ
困ってる様子の動画です♡


[広告] VPS




プププ~、可愛い\(//∇//)\

でも、短過ぎ(ーー;)








スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT