ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム明太子 ロランリ

ちょっと~! これ見て\(//∇//)\





ぬいぐるみじゃないよ?
白熊でもないよ!





アンリ君だよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、
このオレンジのいかすジャンバーは私物じゃないよ~
牡蠣の殻が飛ぶので
汚れ防止で貸し出されてるのよ。


この白モフちゃんは
ロランと。 アンリも。の、弟アンリくん!
昨日トリミング行ったの?
って言うくらいフワフワなの(≧∇≦)
お手入れバッチリです、偉いな~


そして、
こちらお兄ちゃんのロランくん!






ごめんね、眩しかったね

でも、このお手手が萌えポイントだから
載せちゃよ\(//∇//)\
ロランくんも、これまたモフモフで
可愛いの♡




↑ロランくのの手がやっぱり可愛い♡


そして、この兄弟は揃って人懐っこい!
牡蠣小屋でも人気物でした(((o(*゚▽゚*)o)))
その人懐っこさ、anにも分けてほしいわ(ー ー;)



でも、カメラ目線は苦手?笑







そしてママのくまくまさんはね、
もうブログのイメージ通り、
ほんわか優しい雰囲気の方♡

間違いなくチーム明太子のいじられキャラね!
ケーキ残して意気地なし扱いされてたし・・汗

ロランリ


いっぱい抱っこさせてくれて ありがとう
あ~可愛かったな~ /(//∇//)/


でも。。。

ちょうど大きさもanとおなじくらいのロランリくん

抱っこしてたらanに会いたくなっちゃたよ(;_;)


まだ続く♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

