ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム明太子 すももん&ナッちゃん

今回ご一緒してくれた
 〇〇家のすもも日記+ナッツのすももママさんとは
ブログを始めた3年前からのお付き合い\(//∇//)\

ブログ初心者の私は
こんな人気ブロガーさんとは知らずに
大胆にもコメントしたのが きっかけです。

「可愛い子発見♪と思ってたの」と←しつこく覚えてるw
お返事が来た時は
飛び上がって喜んだものです\(//∇//)\


しっかりとご自分の意見を持っていて
ワンコの食事やケアに手間暇惜しまない、
本当に見習うこといっぱいなママさんです!

実際にお会いしてみたら
スレンダーの美人さんでした!
そしてオモロイ(*≧∀≦)=3

P1090052.jpg



超人気ワンコのすももちゃん♡





いつも表情豊かで人間っぽいの\(//∇//)\

すももファンの皆さん
私、いっぱい抱っこしちゃって
ごめんなさいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

page_201402272212023e8.jpg

しかも すももん まったりしてくれてたのよ(*≧m≦*)



そして、妹のナッたん!
オヤツ命の食いしん坊なところは
anと一緒だね!
なのに何で太らんの?羨ましい~




ナッたんもいっぱい抱っこしたよ~!

小さくてモフモフで可愛いかった~♡


なったん特集


く~楽しかったな~ヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪

まだまだ続く!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

