ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日♪

   今日はパパ、娘、私、anでお台場に行って来ました~

   お天気も良く暖かくお出かけ日和でした

   レインボーブリッジを渡れば到着です

P1030340_convert_20110118210940.jpg

   

P1030338_convert_20110118210818.jpg

   慣れない地面に歩行拒否

   長い階段も途中で休憩

P1030339_convert_20110118210900.jpg

   ままたちの食事中

P1030341_convert_20110118211016.jpg

      「anのはないでちゅか?」

繝舌せ_convert_20110118211136

   ビーナスフォートからアクアシティにバスで移動したらまさかの休館日

   これはすごく残念でした

   そうそう  初プリクラも撮ったよ

プリクラ
   買ったものはanの物だけで、パパは途中で駐車場で

   でもとってもとっても楽しい一日になりました

   コートはセールで50%オフ、リードとハーネスも福袋で超安くゲットできました

P1030351_convert_20110118211058.jpg

  かなり安くすんだので、まだネットで買えるかな?と考え中の私・・・

  誰か止めてくださ~い
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anちゃんお姉ちゃんとオソロのコートでお出かけですかi-184ギャル犬してますねv-344シャトルバスは普通にのれるの?
anちゃんは吠えないから大丈夫なのかなv-362いろいろ体験した一日でしたねv-410リード可愛いです。はな&クリにもそろそろ買い換えてあげようかなi-184

| はな・クリ | 2011/01/18 23:06 | URL |

No title

コート、かわいいv-344

女の子はいいなぁ~

私もこっそりちょこにスカートとかはかせちゃおうかな~v-389

| ёちょこたんё | 2011/01/19 19:22 | URL |

はなクリへ

バスはバッグに入れればi-206だよi-179
2頭だとどうなんだろう? カートで乗れるのかな・・・i-183

リードも可愛さと価格も納得となるとなかなか見つからないんだよねi-201

| anまま | 2011/01/19 19:32 | URL |

ちょこたんさんへ

いやいや、全然i-206でしょi-278

ちょこたんのスカート姿是非見たいわi-233 

| anまま | 2011/01/19 19:49 | URL |

かわいかったよ~(~o~)

いいね、いいねe-349
お兄ちゃんと彼女との3人デートe-272

アンちゃん、ペッパラのお洋服すごい似合っててe-266
カラーもリードもかわいかったね~e-354
モモはおろしたてのリードを最高30分で噛み切りましたe-281
よって普段使いの物は1000円以下の安いリードしか使えませんv-409

お台場、いきた~~~~いe-312
私も土曜日、友達と南大沢のアウトレット行く予定でいるんだけど
ミニーちゃんのコート南大沢にもあるかなぁ????

| もーたんママ | 2011/01/19 23:27 | URL |

も~たんママへ

ありがとうi-196
リード噛みかみされないように気をつけなきゃi-282

南大沢はアウトレットだからどうなのかな~i-228
可愛いのあればいいねi-184

私はあのあと気になってた服が30%オフだったので買っちゃたぁi-239
もう当分買わないと心に誓いましたi-278

| anまま | 2011/01/20 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/52-c9042860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

