ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム明太子にお会いしちゃった!

ただいま~(*^o^*)
6日間の福岡滞在から
昨夜遅く帰京したanままです


もうすでに、ご存知のとおり
ワタクシ、あの有名なチーム明太子の
おもてなしを受けてきました\(//∇//)\


その夢のような時間を
今日から数日アップしていく予定でっす!


チーム明太子ワンズチームを
全て抱っこする!
という、秘めたる野望を持って
ワタクシ、福岡に乗り込みました!笑


当日はマンションまで
お迎えに来てもらったんだけど
なんせ、dioマ以外は初対面!

全然違う人が乗ってる車に
挨拶して乗ろうとしちゃった💦
そしたら走りだされてビックリ!!

でも、その車の人たちの方が
ビックリしたよね(・_・;
しかも、
大通りだから止められないのかな?
と、思って追いかけちゃったし!?(・_・;?


テンパりながらも無事に会えて
私の念願だった牡蠣小屋に
連れて行ってもらいましたよ!




こんな感じでテーブルに
軍手とジャンパーがセットして
ありました!

手慣れたママさんたちの
指示に従って
軍手とジャンパーを着用( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、牡蠣パーティの始まり~




う、う、美味い~~!!
♪───O(≧∇≦)O────♪






何もかけなくても
絶妙の塩味で
めちゃくちゃ美味しいです!


ブログを見て、いいな、いいな♡
と思っていた牡蠣小屋
夢が叶って本当に嬉しかった\(//∇//)\



牡蠣の他にもエビやホタテに
アワビにウインナーと
お腹いっぱいに食べました♪( ´▽`)





皆さん、慣れてるから
チーズや七味など持ち込んで
至れり尽くせりの牡蠣小屋初体験!

しかも、これだけ食べて
お会計は1人二千円(≧∇≦)安すぎる〜!


お天気にも恵まれて
ガールズトーク炸裂な2時間でした♡

あれ? 私ほぼほぼ初対面なのに
喋りすぎ?σ(^_^;)



と、ここまででも
随分長くなっちゃった💦


どんだけ牡蠣が美味しかったか
伝わりましたかね?



えっと・・

まさかのノーワンコだけど
今日はここまでσ(^_^;)








スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

