ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の再会~

昨日は 20代の頃に同じ団地で
子育てしたママ友との再会!

20年前に福岡に帰られてから
1度お会いしたので
10年ぶりの再会です(((o(*゚▽゚*)o)))


朝、マンションまで迎えに来てくれて
太宰府天満宮を
案内してもらいました





学業の神様なので
この時期はいつもより人出が
多いのかな?







彼女に是非食べなさいと
言われた梅が枝餅♡





めっちゃ美味い(((o(*゚▽゚*)o)))


お土産にも買いましたよ(^_−)−☆

昔の友達は
会わない期間が長くても
再会した瞬間に
あの頃にもどるから不思議





年齢は重ねてるけど
気持ちはあの頃のままよ(笑)


まだまだ懐かしい時間が
続くので後半へ♡


そしてそして、
今日はもう一つ
楽しみにしている
大イベントがあるのです((o(*゚▽゚*)o)))

福岡の名物と言えば
明太子とか明太子とか明太子!!
ドキドキする~(≧∇≦)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

