ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストにお答えして(笑)

昨日の夕飯は
鉄なべ餃子!!




ある筋から
美味しい店情報シコタマ仕込んでいます
(=´∀`)人(´∀`=)


dioさ~ん、ありがとう(笑)





馬刺しも美味しかったし


初体験のモツの酢の物





これ、お酒のつまみにピッタリだね~!
癖になる美味しさです(≧∇≦)


今日、パパが送ってきたanの画像




アンニュイな表情に
切なくなってきちゃったよ~

パパは「いつもこんなじゃん」と
言ってるけど
なんか寂し気に見えちゃうわ





出発前のan




ホームシックな娘を励ますはずが
自分がホームシックになってるという
(;´Д`A
娘が仕事の間ずっと1人だからね。


でもでも
明日からは楽しみにしてることが
続くので頑張る!!



それにしても
1人暮らしの準備って大変だわ~
マンスリーマンションだから
家電は調ってるとは言え、、、

初日は無印良品で揃えてたけど
お金がぶっ飛ぶので
100均に切り替えました(T ^ T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

