ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ壊れました(~_~;)

私信・メガネの⚪️⚪️のAちゃん、
このことは内緒でお願いね~
心配するからさ(^_−)−☆






関東を襲った大雪・・
各地で被害が出てますね



我が家でも
こんなことになりました((((;゚Д゚)))))))







まさかのカーポート崩壊((((;゚Д゚)))))))





だってだって、
森田さんが、
「前回ほどじゃない」って言うから~

前回のテラスの雪




今回のテラス




全然多いやん(~_~;)


ワタクシ、天達派になりました(T ^ T)


ただ幸いにも誰にも怪我もなく
車のダメージも思ったほどじゃ
なかったので
(只今修理見積もり中だけど)
良しとするしかないですね。


それにしても、
東京は雪が降ると
本当によわいです。

交通、流通、全てストップしてしまう。
どうにかなるって軽く考えてたけど
今回ばかりは
家族みんな振り回されました。


想定外が普通に起こる近頃

気持ちを改めなければと
思うanままです
↑すぐ忘れるけど(笑)

さてさて、
暗い話はこの辺で
↑すでに忘れてる

ワタクシ、本日から旅に出ます!!
今は空港に向かうリムジンバスの中!

ブログアップ頑張ります(^_−)−☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

