ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎の朝市

今日のこと。

夜中の3時に家を出て
車を走られること2時間

三浦半島の三崎漁港の
朝市に行ってきました(^^;;





まだもちろん真っ暗で
おまけに雨と強風((((;゚Д゚)))))))




それでも人が続々やってきますよ~




マグロが有名なこの港

魚の他にも野菜やお花が
とっても安い(((o(*゚▽゚*)o)))

有名な三浦大根!
でかっ



このサザエお買い上げ♡




お花も3束500円



値切りOKでした!


anももちろん連れて行ったけど
中には入れないので
バッグインで交代で見て
食事の間は車で待っててもらいました





朝の2時に朝ご飯食べさせられて
雨のため散歩も行けなくて
可哀想だったね~_~;





自宅につく頃には晴天になり
普通のお散歩にしたよ


なんか1日が長いね
だって10時には帰宅したから(笑)





戦利品のほんの一部




さて、今日は海鮮丼だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

