ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単ソーイング

久しぶりにミシンを出して
こたつ布団のカバーを縫ってみた!






ただ生地を切って
ひたする直線縫いをしただけ(^_−)−☆
簡単すぎる(笑)



そして、共生地でファブリックパネルも
作ってみたよ





前回はフォームセンターで枠になる材木を
買って作ったけど


生地を買ったユザワヤに
各サイズのパネルが売ってた(((o(*゚▽゚*)o)))




これまた簡単にでっかいホチキスで
留めるだけ(^◇^;)





裏はこんなに適当で~すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





もう少し大きいサイズが
良かったな~




あとはクッションカバーを縫って・・・


最近オサレブロガーerumomoさんの影響で
北欧インテリアに興味を持ち出しました(*^^)v


この生地も北欧風デザインでadorno(アドルノ)
のバウって名前らしいっす!


まったくの初心者のワタクシ
まず北欧 位置ってスマホで調べました( ̄▽ ̄;)!!


そして師匠のerumomoさん、
新年まだ一発もブログアップしておりませんー(* ̄m ̄)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

