ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレでイルミナーション 3

昼間の宮ケ瀬は広~い芝生があって
ロングリード遊びにはモッテコイの場所!

img_main2.jpg

夜もこの芝生に下りれたので
暗闇の中ロングリードで遊べたよ U^エ^U


fc2blog_20131219131741c4a.jpg

たくさん遊んだら、さすがに体も冷えてきたので
熱い甘酒を飲んで お土産に たこ焼きや綿菓子を買って帰宅~
あ、10円饅頭もね(笑)


宮ケ瀬 甘酒

可愛いサンタに囲まれて、
とっても楽しい1日になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
ワンズはお疲れのご様子(^_^;)



fc2blog_20131219135826df7_20131219165837ab7.jpg
 
可愛い誕生日プレゼントも頂いたよ~/(//∇//)/

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** ありがとう


私信♡
はなファミリーの皆様!
今年もan共々お世話になりました(。v_v。)ペコ

来年も楽しいこといっぱい計画して
アクティブに過ごしましょうね!

Aちゃん、Tちゃんの受験 無事合格しますように!
Kちゃん、Rくんが無事卒業できますように(汗)
Yちゃん、旦那のヘルニアが悪化しませんように~((((゜д゜;))))




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

