ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー

昨日はプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はお正月のアレンジに挑戦!
和風な陶器にお正月らしく松や扇子をアレンジ


ワタシの作品





Mちゃんの作品





モダン和風とでも申しましょうか、
とっても豪華に仕上がりました/(//∇//)/


真紅の薔薇も素敵だけど
緑のピンポンマムというボンボンがすごく可愛いの~(((o(*゚▽゚*)o)))

扱いは難しかったです(汗)

fc2blog_20131211113100817_20131211120551021.jpg


ハロウインやクリスマスリースにお正月・・・
季節に合わせたアレンジがとても嬉しいです♡

ガーデニングは苦手な私ですが
プリザーブドフラワーのレッスンはとっても楽しく
心が豊かになった気がします/(//∇//)/ ←気だけ?笑 


年内はもう1度、しめ縄のレッスンに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

先生、よろしくお願いします(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 自分ブログ | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪
季節毎のアレンジメント、楽しそうね~☆
そして、先生の作品もとってもオシャレだね!
今風っていうのかな(笑)とっても素敵だよ☆

| erumomo | 2013/12/11 16:58 | URL |

erumomoさんへ

ありがとう/(//∇//)/
erumomoさんみたいにガーデニングが得意ならいいんだけどね。
これは枯れないから安心(笑)

おしゃれerumomo家に近づけるように頑張ります!

| anまま | 2013/12/11 22:31 | URL |

素敵!!
こういうモダンな感じ好きだなぁ〜♪
心が豊かになる感じ、よーく分かるよ。
家の中にお花があると、なんかうれしいもんね。
家族がそれに気づいて褒めてくれると、もっともっと嬉しくなるんだけどね〜。

| あずマ | 2013/12/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

あずマへ

あずマ家みたいな部屋だったら
もっと引き立つのにな〜;^_^A

家族はあんまり興味ないみたいだけど、
無理矢理褒めさせてます( ̄^ ̄)ゞ

| anまま | 2013/12/12 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/491-383414d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

