ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんデー

       今日は ’11年1月11日 ワンワンワンワンワンデー


       イオンのペットシィはポイント4倍だよ


       今日まで買うのをがまんしてたせこい賢いワタシ


       今朝の「スッキリ!」ではペットのイベント取り上げていたよ!

       犬のヒートテックがあるんだって

       anを飼う前だったら「何これ・・・?」と苦笑いだったけど、
    
       今朝はテレビの前で正座して見ていました(笑)

       犬のネイルもあるんだ~

       anちゃん、またお姉ちゃんとおそろいっこする

   

   ネイル

        こんなんですけど・・・  缶ジュースは開けられません


 けっこう
   カラーをはずしてから人(犬)が変わったように凶暴になったan

    よっぽどストレス溜まってたのかな??

  P1030301_convert_20110111203010.jpg

     anの分身のぬいぐるみが・・・
  P1030300_convert_20110111202431.jpg

     ペッタコになってしまった


     私のお腹もこんなふうにペッタコにならないかな

 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん…

分身のお人形さんの内臓…じゃなかった 綿がでちゃってるよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/01/11 21:14 | URL |

ちょこたんさんへ

久しぶりに発狂?しちゃって、ちょっと怖いanですi-282

| anまま | 2011/01/11 21:43 | URL |

FREEだわん

アンちゃんv-353
やっと自由の身になったのねv-392
えらかったねっe-266
よくがんばりました~~e-278e-278e-278

| もーたんママ | 2011/01/12 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/49-698aaee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

