ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 4th Birthday!

我が家の愛孫an♡
本日4歳の誕生日を迎えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今年は似顔絵ケーキでお祝いします♪♪





トップのツンツンと毛先のカラーがツボ~/(//∇//)/
ソックリでしょ?笑


とってもとっても愛おしいan♡
4歳の一年も元気にたのしく過ごそうね!

ワンコの3~4歳って人でいう反抗期の時期らしいです( ̄▽ ̄;)!!
anも吠えるようになったり、他犬にガウガウしたりって
ちょっぴり問題行動もあるけれど。。。

でもでも、人間の子供みたいに
「うざい」とか「うるさい」とか「昭和臭せ~」とか言わないもんね~~

まったく問題ナッシングだわー!!

これからも溺愛街道まっしぐらだー(* ̄m ̄)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 13:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 21:59 | |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遅くなっちゃってごめん~・゜・(ノД`)・゜・
今日初めてパソコン開いたよ
ほら、もろもろ細かい作業やってたから(笑)
anちゃ~ん♡
お誕生日おめでとう!
(2回目なの、気づいてる?笑)

早くちょこたんと
あそぼーよー(*´▽`*)

| ёちょこたんё | 2013/12/08 22:16 | URL |

anちゃん誕生日おめでとう!
どんどん可愛くなっていくanちゃん♪
家族の溢れるほどの愛情がそうさせるのかな?
4歳の1年も楽しい日々を過ごしてね。

ケーキ可愛すぎて食べれないね。
あっ、でも食べたよね(笑)

| あずマ | 2013/12/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/09 12:57 | |

ちょこたんへ

二度もお祝いメッセージ、ありがとう(^з^)-☆
今日もチマチマやってるのかな?

おかあたんも二十歳の誕生日おめでとうf(^_^;
また遊ぼうね!

| anまま | 2013/12/09 22:28 | URL |

あずマへ

ありがとう(^з^)-☆
え?本当? 愛情いっぱいで可愛くなるのかな?
だったら、嬉しいなd=(^o^)=b

ケーキ もちろん食べました!
 

| anまま | 2013/12/09 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/13 00:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/488-e3c1d6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

