ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を満喫♡

昨日は午前中だけ仕事をして 午後からは友達とランチ~♡






糖質制限ダイエット中だけど、
隣接しているパン屋で しっかりパンもテイクアウト)^o^(

食欲の秋だもね~しゃーないね


お腹いっぱいになったところで友達に付き合って美術館へ




絵画を愛でてちょっとセレブ気分?
あくびなんかしてませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


食欲の秋と芸術の秋を満喫した一日でした(≧∇≦)


最近のanは私が洗濯を干してる間
テラスで日向ぼっこをするのが日課♡


プププ、不細工~♡←でもハートを付ける

洗濯が終わってカゴに移してると すっ飛んで来ます(笑)

anは家に階段は登れないので、
重いカゴと重いanを抱えて階段を上るよ~( ̄^ ̄)ゞ

そんな秋の一日です(無理やり〆る)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

