ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

     anの皮膚組織球腫、ほとんどわからないくらいに小さくなりました

     昨日病院でみてもらい、

     「お薬をあと7錠、間隔を空けながら止めていき、完治ということにしましょう」と言われました

     急に止めてはダメなんですね (素人判断は厳禁だな)
  
     anは交配を考えているので、遺伝的なことではないと言われ一安心です

     やっとカラーをはずせました 

     an、3週間よくがんばりましたね

こんなもの”2


こんなもの


こうしてくれるわ

   anちゃん怖い よっぽどストレス溜まってたのね

   でもそれ病院に返すからやめてね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病気 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完治という言葉に 安心しました♪

すっごい ストレスだったんだね

anちゃん ナイスな ストレス解消法!

お尻の ハートがかわいいね~

| konahaha | 2011/01/10 20:26 | URL |

konahahaさんへ

カラーをとったら動きも素早くなりました!

実はカラー付けてるあいだに体重が増えてしまいましたi-282

私と一緒にダイエットだわi-182

| anまま | 2011/01/10 21:20 | URL |

おめでとう~(~o~)

いくらちゃんe-23あとかたもなく消えてくれて本当によかったですe-2
来週、いっぱい遊ぼうねe-349e-312e-349

| もーたんママ | 2011/01/12 22:38 | URL |

もーたんママへ

ありがとうi-189
本当に消えてよかった~
目がつぶれかかってたからねi-282

元気が一番だよねi-184 来週楽しみぃi-237i-51

| anまま | 2011/01/13 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/47-eb376a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

