ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のdioさんとの2ショット!

今回、ど~しても撮りたかった2ショット!!

IMG_8310.jpg 

実はdioさんとanは親戚さんなんですね~ /(//∇//)/

IMG_8299.jpg 


dioさんの父方のおじいちゃん 
anの母方ひいおじいちゃんになるのです!

ややこしいけど、立派な親戚さんなんです ー(* ̄m ̄)


IMG_8302_20131001122830fd3.jpg 


のわりにanちゃん、ガウッてたわよね?(; ̄ー ̄)...ン?



IMG_8306.jpg 


他人がどう言おうとdioさんとanは似てるわ~

目元なんてソックリ!ー(* ̄m ̄)


IMG_8316.jpg 

(後ろでちょこんとお座りしてる苺ちゃん、カワエエ~♡)

それに、性格も似てるんだよ!
ツンデレ王子で有名なdioさん!
anもあまり他人には心を開きません!!
(はたして、自慢できることなのか?)


IMG_8305.jpg 


え~と、この2ショット、いっぱい撮ったけど
ほぼdioさんがぶれてるの(汗)言うまでもない?

採れたてのマグロ!ってがっちゃんが書いてたけど
その通り~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その上、逃げ足も速い(笑)

微妙な2ショットだけど 念願かなって と~ても嬉しいわヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪



さて、時間もよろしいようで、最後は全員で集合写真♡


IMG_8341.jpg 



外に出るともちろん真っ暗☆・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。


IMG_8346.jpg


別れを惜しみつつも、解散とあいなりました。


dio家はこの後も、ハードなスケジュールで
思もいっきり飲んだ楽しんだもようです!



たくさんのお土産もありがとうございました♪

IMG_8354.jpg



また関東遠征のときには、是非遊んでくださいね



page_20131001131010a2b.jpg


そして、今回も段取りを整えてくれたちょこたん
ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ


主役のD&Bんち ⇒ 
ちょこたんち ⇒ 
erumomoさんち ⇒ 
あずきちゃんち ⇒ 
苺ちゃんち ⇒ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 13:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アップお疲れ様~☆
すっごくよくまとまってる。
最後の写真なんて、その日1日を回想して音楽とか流れてきそう。
終わりよければすべてよし。
これはerumomoさんにプレッシャーか?(笑)

| あずマ | 2013/10/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

さっそくコメントありがとう!
は~これでプッレッシャーから解放されるわ/(//∇//)/

erumomoさん?!
ないない! プレッシャーはないわね(笑)
ただ、このまま すっとぼけて終わらせる恐れはアリ( ̄▽ ̄;)!!

| anまま | 2013/10/01 14:38 | URL |

No title

♪たのしか~ったひとときがぁ~♪
今はもうぅ~過ぎて行くぅ~♪
byカックラキン大放送(←古い?^m^)
あ~楽しかったよね~(笑)
最後の終わりかた、あずマさんの言うとおり、
とってもすてき~(笑)

私も早く終わらせなきゃ!アセアセ^m^
プレッシャーだわ!(*^。^*)
あずマさん、anまま、またちょっくら画像
拝借するね~(^。^)いひひ☆

| erumomo | 2013/10/01 16:55 | URL |

erumomoさんへ

カックラキン大放送。。。えっとえっと、
研なお子が出てたやつよね? 古すぎだから~ヽ(´Д`;

えー? 本当にプレッシャー感じてるの?笑
画像、使えるのあったらどうぞ~(ゝω・)

| anまま | 2013/10/01 17:45 | URL |

No title

私も親戚さんと撮りたいですーー(^^)
anちゃん、今度うちのれおともツーショットお願いします♪
お顔は違うけど、色が一緒だから親戚さんに見えるよね(^m^)

| らぶらぶ | 2013/10/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

らぶらぶさんへ

れおくんの曾祖父もdioさんとanと同じ子だから
3人、親戚さんだよ!

an,ガウガウしちゃうのよぉ(泣)
それでもよかったら 是非モゼクさんで撮りましょう♪

| anまま | 2013/10/01 23:37 | URL |

No title

仲良くdioちゃんと2ショットしてる~♪
しかもお隣に座っているではないですか( *´艸`)
ガウってお顔はしなかったのかな?(笑)
親戚さんなんだね~♪
2わんともめっちゃ可愛いから頷ける~(*´з`)

| natsu.mikann | 2013/10/01 23:57 | URL |

No title

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

楽しかったね〜♡

また、あのお店で集まろうね〜!

| ёちょこたんё | 2013/10/02 07:26 | URL |

No title

わ~ お友達でいっぱいだ~
anさま、楽しそう
dioさんのお目目、anさまにそっくりだよi-178
皆 可愛いね

| keyママ | 2013/10/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

natsu.mikannさんへ

あはは、ご期待にそえなくてごめんね~
でも、机下で密かにガウ顔してたよ(汗)

顔が近づかなければ 隣にもいれる。という
変な性質なの(^_^;)

| anまま | 2013/10/03 20:55 | URL |

ちょこたんへ

(`_´)ゞ了解!

段取りよろしくです(。v_v。)ペコ

| anまま | 2013/10/03 20:58 | URL |

keyママさんへ

アハハ、楽しそう?
きっと嫌で嫌でたまらないと思うよ~笑
ワンコ大嫌いだからー(* ̄m ̄)

あ、おやつ食べれるときは楽しそうかも(^_^;)

| anまま | 2013/10/03 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/465-b7089a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

