ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dioラーな女達

dioマと言えば、誰もが知ってる 超人気ショップ D&Bを不定期にオープンしています!

と~ても可愛くて すぐに売り切れてしまうのよ


バリバリ仕事をしてて、宴会の幹事もそつなくこなし

その上、お洋服作りも得意なんて、

本当に尊敬しちゃいます∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  


そんなdioマが 今回直々に持ってきてくれたのは
夏前にオーダーしていた
苺ちゃんとあずきちゃんの コートとanのワンピース /(//∇//)/


さっそく試着だよ

IMG_8227_20130929163511613.jpg


♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 



IMG_8220_20130929163502f3c.jpg


♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
裏地までついていて、もう人間の服みたい♪

2ワンともお似合いよ~ 

そして、anのお洋服♡

あれ? 前に着てなかった?
(って思ってくれた希少なananブログ読者の方いるかな?)


IMG_8224.jpg


実はこのお洋服、以前に作っていただいてて
anの無駄に多いコレクションの中で超お気に入りの1枚なんです。

ワタシは、anのお洋服を頼むときは いつもオチリのハートが見えるように
短めのワカメちゃん風にオーダーするのですが、
ちょっと短すぎてしまってね(私のミスですよ)

IMG_8531.jpg

スーパーワカメちゃんになってしまいました(笑)
これはこれで 可愛いんですけどね♡


で、前回の他のお洋服注文の時に同じのが作れないか?と、
お伺いしたところ、生憎このパープルの生地がなくなっているとの
お返事で、諦めていたのですが、
涼しくなって また同じ生地が出てきたから。。。と、
わざわざ作ってくれたのです(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ


IMG_8547.jpg


ほら~、ワカメちゃんになったでしょ?

え? わからない?


IMG_8537.jpg


IMG_8541.jpg


変わるよね?


もう1回見せようか?

IMG_8549_20130929181703261.jpg


あっ、寝っちゃった。。。
ちなみに これはワカメちゃんの方です(たぶん)


IMG_8550.jpg

このお洋服は お上品でと~っても優しい雰囲気♪
しかも、お袖のせいかな?洋服嫌いのanも嫌がらないんだよ。
何より、anにと~っても似合ってるの(親ばか)

dioママさん、本当にありがとうございました。
大切に、そしていっぱい着せてもらいますね!

いつか多頭飼いしたら お揃いで着させるからね~/(//∇//)/

一応 次は男の子希望なんですけどねー(* ̄m ̄)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

