ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回お休み。

dioさん、歓迎会の途中ですが、ちょっとブレイクタイム



今日は久しぶりにパパとanと3人でのお出かけ♪♪



暑い日が続いてたし、人混みに付きあわせたし、

ストレスがたまってるよね?



今日は思いっきり走れる場所に連れてきたよ!

宮ケ瀬ダム!!





IMG_8388.jpg

この階段、帰りはかなりキツイです

IMG_8389.jpg

anちゃん、元気だね~

IMG_8392.jpg


サクサク歩くよ~


IMG_8393.jpg


ここからは 画像のみ(はい、飼い主一人で萌えてます)


IMG_8498.jpg



IMG_8465.jpg




IMG_8492.jpg



IMG_8460.jpg



IMG_8446.jpg



IMG_8419.jpg




IMG_8412.jpg




IMG_8421.jpg


こんなブチャイク顔も撮れちゃったよ。



いっぱい走った後はワンコOKのカフェでランチ


page_2013092822240373c.jpg


カフェでもちゃんと伏せして、待って(寝て)います。


他のワンコと 仲良く遊ぶことは苦手だけど


こんな笑顔のanがいれば、それだけで幸せで
とっても とっても 癒されているのです♡


ただ1つ言いたいことは


IMG_8517.jpg



デジイチで アラフィフ女をアップで撮るのは 

犯罪ですから。ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.:





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

