ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション1

今回のオフ会で、絶対やりたいことの1つ
ハート尻3人娘で写真を撮ること(笑)

さぁ、お洋服を脱ぎ捨てて
オチリみせてくださーい!! あ、犬よ! 犬!


IMG_8237_20130928211819eef.jpg


やっぱり苺パパさん、笑顔~♪
パパさん、今まで1度も苺ちゃんを怒ったことないでしょ?
プププ~、うちのパパも怒ったことないよ(笑)


IMG_8239.jpg

こんなもんで いいですか?/(//∇//)/



IMG_8241.jpg


モモちゃん、苺ちゃん、まさかの尻だけ((((((^_^;)


主役のD&Bんち ⇒ 
ちょこたんち ⇒ 
erumomoさんち ⇒ 
あずきちゃんち ⇒ 
苺ちゃんち ⇒ 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

