ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次会は大人の空間

3次会は浅草にもどって、cafe&Bar鈴楼さんで。


abf3407cd9ba032a6a0b667349ee7f73.jpg


ドアを開けると、正面の奥のお座敷で宴会のスタート!

IMG_8185.jpg


な、なんかスゴクない?
トイプー7匹にカメラ片手に宴会してる飼い主たちΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ここね、吉原遊郭のイメージのお店だって!
苺ちゃん、あの豪華な振袖着てくればよかったね~!


私は飲み放題をつけたけど、
帰りも電車でanと帰るのでカシスウーロン2、3杯で止めときました~
それでも、帰りの電車で気分悪くなってしまった

さて、太い腹。。。じゃなかった!
太っ腹で有名なdioままさん、
たくさんの九州のお土産を持ってきて下さいました。アリガトウ

私たちからもささやかなプレゼント♪♪

IMG_8210.jpg

ちょこたんも書いてもらった
とっても人気な作家さんの絵なんですって/(//∇//)/


IMG_8202.jpg

すごく ほのぼのとした優しい絵でしょ♡



その頃anちゃんは・・・
神の手と言われる(ウソです)あずパさんにマッサージしてもらってます♡

警戒心の強い子なので
最初は「なにすんのよ!」っ的な顔でしたが


IMG_8187.jpg


だんだんに気持ち良くなってきたみたい(笑)


IMG_8191.jpg


あずマさんの膝の上で 
あずパさんにマッサージしてもらえるなんて
anちゃん、良かったね/(//∇//)/

IMG_8199_201309272330081a3.jpg


でもanちゃん、あんまりこってないって( ̄▽ ̄;)!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

