ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2件目のカフェでは。

スカイツリーまで移動して、この日2件目のカフェへ

IMG_8092_201309260856287a4.jpg


ちょこたん。。。。正解!!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ウーム
(アリゾナとは1件目に行ったカフェですぅ)



2件目はスカイツリー1階にあるカフェで
ケーキを食べながら、ワンコ談義に花を咲かせます♪


マミー(erumomo母)お手製のスヌードを被ったモモちゃん♡
めっちゃカワイイ~/(//∇//)/


20130923233835c07.jpg



当然こうなるよね?ー(* ̄m ̄)


IMG_8120.jpg


ん~、喉かな地方在住のあずきちゃんと
東京23区外のan。。。。ちょっとモモちゃんと違~う(; ̄ー ̄)...ン?
ほっかむり風(汗)


dioさんに 一生懸命被せようとするdioまを撮ったつもりなんだけど


IMG_8126_20130926130020a3c.jpg


あずマのカメラが邪魔ーヽ(*`Д´)ノ


IMG_8124.jpg

dioさん、激しく拒否中(笑)
でも、あずマのカメラにピントがあってるし( ̄▽ ̄;)!!



やっと撮れた、ほっかむりdioさん♡
カワエエ/(//∇//)/
(人間の赤ちゃんに見える!という意見多数)


IMG_8136.jpg

すんなり撮れたブランちゃん♡

IMG_8131_20130926132154991.jpg


総勢7匹のトイプー隊だけど
みんな、まったくと言っていいほど吠えないよね~!
ホント、お利口さん!


って、言ってたら悲鳴のようなモモ姫の泣き声ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ


IMG_8181_2013092613000716e.jpg


erumomoさんがトイレに立ったら
モモちゃんが すげー声で叫んでたよ~

でも、これは泣いてるんじゃなくて
しゃべってるんだって(ermomo証言)┐(´ー`)┌
(モモちゃん、しゃべれるから!って真顔で言ってました。)


で、ちょこたんのおかあたんに慰められて

周りのお客さんに笑われてる図(;^ω^A


でも、姿が見えなくなると ちゃんと泣きやむよ~(ゝω・) 
さすが! しゃべれる犬!!←バカにしてないよ。え?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

