ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草寺、プードル隊が行く。

前日、東京入りして お疲れかな~のブランちゃん

でもバッグインで 笑顔♪♪

IMG_8035.jpg


噂通りの癒し犬で、ほんわかオーラ全開なのよ~
抱っこすると、ピタッって体を預けてくるの♡
鼻血ブーの可愛さです/(//∇//)/



そんなブランちゃんが大好物のちょこたんが
すかさずベタベタしに行ってたよ


IMG_8031.jpg


ちょこたん、ブランちゃんの耳臭がとっても気になるの?(;^ω^A


IMG_8061.jpg


ここでも耳臭チェック?ー(* ̄m ̄)



仲見世通りはスゴイ人出でワンコが歩くのは無理です!

毎回オフ会ではちゃっかしerumomo号に便乗させてもらうan

今回もしっかりちゃっかり乗ってま~す


IMG_8041.jpg


このカートは本当に便利♪♪
いつか多頭かいした暁には 絶対買う!!

それまではオフ会ではerumomo号、地元では はなクリ号に
お世話になりま~す(。v_v。)ペコ


に、しても持ち主ワンコを差し置いて
センターぶん取りこの笑顔ー(* ̄m ̄)


IMG_8057.jpg


なんか、イラつく?



記念に集合写真を撮っていたら、なんか人垣ができててね


IMG_8072.jpg
(ちょこたん、この人、ばっちり写っています)


知らない人が フレームインしてきます。
わが子を撮るのに 人が邪魔で撮れないって・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


やっと撮れた 記念写真


IMG_8070.jpg


誰一人、こっち向いてねー┐(´ー`)┌



主役のD&Bんち ⇒ 
ちょこたんち ⇒ 
erumomoさんち ⇒ 
あずきちゃんち ⇒ 
苺ちゃんち ⇒ 


↑ちょこたん、パクらせてもらいました!
でも、やっぱりリンクは自分で貼らなきゃダメなのね~(図々しすぎるだろ!)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

