ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎♪ dio家御一行様! 

あちらこちらのブログで アップされている

dioさんの歓迎会(((o(*゜▽゜*)o)))


出遅れ感満載ですが、遅ればせながらスタートいたしますー(* ̄m ̄)
そんなん知ってるわ!!って思う事ばかりですが あしからず。


待ち合わせは浅草の雷門
(画像撮り忘れにより浅草寺内←すでにダメブロガー)


IMG_8046.jpg



思えば1年前の dio家初上京の時は
韓国旅行で泣く泣く不参加

1年越しに念願がかない今日の日を迎えました/(//∇//)/


ようこそ! dio家御一行様 (((o(*゜▽゜*)o)))

IMG_8088.jpg


えっとね、イメージしてたのより
ほわっと優しい雰囲気だったdioぱぱ&ままさん

だって鬼嫁鬼嫁と囁かれてるからもっと怖そうな人かと。。。(*≧m≦*)


さて、今回の歓迎会も全てしきってくれた関東のスーパー幹事ちょこたん家
いつもありがとう(。v_v。)ペコ


IMG_8090.jpg


毎回、嫌々連行される おとうたんだけど、
愛妻と息子をみつめる眼差しはとっても優しいのよ♡


優しいと言えば 苺ちゃんのパパも負けてません~

IMG_8174.jpg


いっつでもカメラを構えて 苺ちゃんのベストショットを狙ってます!
そして、その顔はいつでもニヤっと、とっても嬉しそう
愛情がダダ漏れしておりまーす(クレーム受けつけません)


会うたびに女っぷり犬っぷりを上げている苺ちゃん!
もう間寛平似なんて言わせません! え?ー(* ̄m ̄)


お次は大和撫子 あずきちゃん♪


IMG_8102.jpg


ワンコが苦手なあずきちゃん、
他犬が近づくと瞳孔が開く傾向があります( ̄▽ ̄;)!!

この画像も隣にdioさんがいるので 若干瞳孔開き気味ですσ(^_^;)?



そして、当ブログのan


IMG_8027.jpg


さっそくdioままに抱っこしてもらいましたよ♡


これで、全員そろったかしら?


え? えっ~?


地元っぴ~で 頑張れば徒歩でもこれるerumomoさんが来てないじゃーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


遅れること数分(笑)erumomo号登場!

モモちゃん 浅草


姫様は最後に登場するんじゃ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!


さて、このメンバーで歓迎会の始まりです ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 09:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様!楽しかったね〜ヽ(*^∇^*)ノ

ね、dioま、あんなに優しそうなのにね〜
すんごい鬼嫁なんだってよ〜!(笑)

| ёちょこたんё | 2013/09/24 12:16 | URL |

オモロ~♪

anまま、とうとう始まったのね!
のっけの頭言葉から、anままフリークのわたし的には、
吹いたわ!^m^
あんまり力まず、さらりアップでいいからね~!
え?プレッシャー?(笑)

えっと我が家、集合遅れてスンマセン!(^0_0^)
なんだかバギーもぼろ雑巾風だけど、まっいいよね~!イヒッ☆

| erumomo | 2013/09/24 12:53 | URL |

ちょこたんへ

やっと始まったんだから
あんまり先に行かないで~!

でも大丈夫!
すぐに追いつくから!笑

とっても可愛いらしい方だったわ♪

| anまま | 2013/09/24 18:56 | URL |

erumomoさんへ

いつも ウケてくれてありがとう ( = ̄+∇ ̄=)v

大丈夫!
サラリといくと思うよ!
ボロ雑巾風? すご~く助かったよ♪
モモちゃんはいい迷惑だろうけどね(^_^;)

erumomoさんは、とりあえず完結めざしてね!笑

| anまま | 2013/09/24 19:00 | URL |

No title

anまま、いよいよ始まったね〜
私もanままの文章面白くって好きだわぁ〜
はぁー文才がほしい…
erumomoさんの言葉を借りれば
うちはひねりなしのストレートでいくわよー(笑)

| あずマ | 2013/09/25 06:50 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

同じく文才とギャグセンが欲しいわ~
それと、担当が多くても文句言わない旦那様(笑)

私もストレートでいいかな?♪

| anまま | 2013/09/25 19:31 | URL |

No title

こんにちは~
先日は色々・諸々お世話になりました!
今年はanちゃん&ママさんにも
会えてよかったよ~
ママさんすっごい美人!! まあ娘さんのカリスマな感じを見てると
美人さんの想像は出来てたけどさ(笑)

anちゃんの事も抱っこできたし
2ショットも(微妙だったけど)撮れたし
もう思い残すことはありません(大袈裟?)

あんなに楽しかったのにもう5日も経ったんだな~って
写真編集しながら寂しくなってしまいました(>_<)
また次回遠征した時も是非遊んでくださいね~
 

| dioママ | 2013/09/26 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 22:51 | |

dioままさんへ

こちらこそ、ありがとう♪
私も念願かなって、dio家にお会いできて
本当に嬉しかったです♡

それにしても過酷なスケジュールで
芸能人なみの人気だね(ゝω・)

私もみんなのブログを覗いては
懐かしく思い出しています!

是非、またお会いできたらいいな~
もし、天神に行くことがあったら遊んでね!

| anまま | 2013/09/27 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/458-13fd137b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

