ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newリード

先日、わんきちさんにオーダーしていたリードが出来上がってきました♪


fc2_2013-09-15_20-41-01-928.jpg

ピンクのパッチワーク風の生地とデニムの組み合わせ/(//∇//)/


デニムをほどく作業が すごく大変そうです。
時間と手間をかけて 作ってくださったリード、
大切に使わせて頂きますね(((o(*゜▽゜*)o)))
なのに、とってもリーズナブルなお値段ですぅ

さっそくanちゃん、使ってみよう♪


fc2_2013-09-15_20-47-46-227.jpg


うぅ、もう散歩いったしね、台風も近づいてるしね(汗)


fc2_2013-09-15_20-54-50-898.jpg


やる気のないモデルさんで どーもスイマセン ー(* ̄m ̄)

使い込んでいくうちに デニムの風合いが増して
いい感じ♪になってくるそうです/(//∇//)/ わ~い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

