ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年。

大切な友達Sちゃんが逝ってから一年。

パパとお墓参りに行って来ました。





パパとSちゃんは、小中の同級生。
幼なじみみたいな感じだから、きっと喜んでくれてるよね?





Sちゃん、
もう一年経つなんて、月日の早さに驚いてるよ。


今年もいつものお祭りでみんなで集まって騒いだよ。

そこにSちゃんがいないことが すごく寂しい。

でも、Sちゃんの分のビールもちゃんと注文して乾杯したからね。




あのね、Sちゃんが亡くなってから

みんなと会う回数がふえたよ。。。ありがとう。


そして、こうやって普通に生活できることが

当たり前じゃないってことも実感できたよ。。。ありがとう。

fc2_2013-09-14_19-17-25-982.jpg




ずっと昔から 私たち夫婦を知っているSちゃん


こんな私たちを、「羨ましい♡」って言ってくれたね。


いつまでも そう言ってもらえるように仲良し夫婦でいるからね。


でも、時々「じじぃ!」とか言っちゃうのは大目に見てね。


また会いに来るからね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

