ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~く糖質制限ダイエット2

2013-09-09-20-33-41_deco.jpg


さてさて、私が5キロ痩せた糖質制限ダイエット♪♪

簡単に言うと(ちゃんと説明せんかい!)
ご飯、パン パスタ うどんなどの糖質食品を制限するんですね~
(え? 簡単に言い過ぎ?)


このダイエットの良いところは
糖質さえ制限すればカロリーは気にしなくていいの。

お肉や魚は糖質がほとんどないのでOK!
むしろ、たんぱく質は積極的に摂らなくてはいけない食品!
から揚げだっていいんだよぉ~

何より嬉しいのはチーズがOKってこと♪♪
チーズ大好きな私は小腹が空いたときように
何種類かのチーズをストックしています。


年々、自分に甘くなってくワタシ、
空腹には耐えるダイエットは絶対無理ですー(* ̄m ̄)


ただ、パン好きのワタシは、お米は食べなくても平気だけど
パンを食べないのは 辛い!!(lll-ω-)
そもそも、太ったのもパンの食べ過ぎが原因なんだけどね。


そんなワタシの強い味方がコレ!!


DSC_0257.jpg




ローソンの糖質カットのパン/(//∇//)/

カロリーも糖質も一般のパンと比べてスゴク低いの♪

普通に美味しいし、種類も徐々に増えてるのよ~

しかもローソンさん、糖質制限のロールケーキやシフォンケーキも出してるの!


もうね~、毎日ローソンに通ってます!
ポンタカードも作ったし、ポイントシールでお皿も3枚ゲット(笑)

DSC_0028.jpg


糖質制限ダイエットと言うより

ローソンダイエットと、言っても過言ではない感じでっす!


それと、やっぱり運動は必須で
ワタシは毎日40分、夕食後にウォーキングをしています!

最初はanの散歩を兼ねてだったんだけど

anに拒否されました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

歩かなくなっちゃうの(泣)

なので、散歩に行ってから再びウォーキングに出ています。


昨日、ご紹介したこの本に

2013-05-11-17-40-34_photo.jpg

外食やコンビニ、居酒屋、小腹が空いたとき・・・に
どんなものを食べればいいのかが書いてあるので参考になりますよん♪


ただ、私もまだすっごく痩せたかと言うとそうでもなく・・・
体脂肪もまだ26%くらいはあるんです。

もうちょっと落としたいのと
何と言っても、落とした体重をキープするっとすごく大変ですよね。
なので、あまり偉そうなことは言えません!!

それと、あくまでも私個人の成果なので
一概にお勧めはできません。(これだけ絶賛しといて。。汗)
そこのところ、よろしくです(。v_v。)ペコ

(でもでも、一緒に頑張ってる、はなクリも りんママも効果有り!)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ダイエット | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 09:02 | |

No title

こんにちは~^^

私も一年前から糖質制限始めて半年で10kg落としましたが、、、
やばいです・・ 2-3kg戻りつつあります><
飲みすぎがたたってるのかしら~‥

anままさんの日記を読んで
私ももうちょっとがんばらなければ~!!!と思いました(^^ゞ

お互いがんばりましょう~☆

| らぶらぶ | 2013/09/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

らぶらぶさんへ

初コメありがとうございます♪

実はらぶらぶさんのブログで
このダイエット知ったのですよ~! 真似っこ♡
すごく成果が出てましたもんね!

本当に維持するって難しいですよねぇ
5キロなんて2週間で戻る自信あります(-.-;)y
でも、今度太ったら、
もう痩せれない気がするんで頑張ります!(^^)!

| anまま | 2013/09/10 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 23:58 | |

No title

anママ~! ステキ情報ありがとう!!
早速この本、楽天で注文♪
て、自分で買いに行かないから太るのか…?

ワタシ、前まで42㌔だったんだけど
まさかまさかで、今年に入って6㌔増加(ーεー;)
(※ 幸せ太り とかじゃないです。)
ワタシに効果があるかは分からないけど
早速、真似させてもらいます。
ローソン、近所にあまり見ないんだけど
探さなくっちゃだわー♪
がんばります(^o^)丿

昨日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
最近プレ企画、全くやってないから、
今回はちょっとがんばった^^
抽選までしばらくお待ちを~♡

| ★すももママ★ | 2013/09/11 15:53 | URL |

すももママさんへ

わ!さっそく注文したんですね~!
すももママさんは、まだ若いからきっとすぐ効果がでますよ~
娘もあっと言う間に4キロやせたもん♪
ちょっと痩せすぎで、今は休憩中(^_^;)

プレ企画、ワクワクドキドキで待ってま~す♡
過去2回当選してるから、3度目もあるかな/(//∇//)/

| anまま | 2013/09/11 22:50 | URL |

No title

anまま~☆なぜか、この日のアップ記事見逃してたわ!
今、気づいてじっくり読み返しました!
なんせ、マイブームだから(四日目だけど(笑))
久しぶりにやる気になってるの~☆
anままと違って、私は落とせるお肉たっぷりあるから、
頑張るね~☆ローソン、近くに無いわ~と思ったら会社の近くにあるから、
ケーキ関係食べてみる~☆

| erumomo | 2013/09/15 19:25 | URL |

erumomoさんへ

コメントありがとう♪
今も傘持って歩いてきたよ(笑)

4日で成果が出てきたってスゴイよ\(^o^)/
私なんて、1ヵ月で1キロしか減らないのよ(-_-;)

でも、一緒に頑張ってくれてる人がいると、やる気もアップするわ!
一緒に頑張ろうね(^з^)-☆

| anまま | 2013/09/15 20:38 | URL |

No title

( ノ゚Д゚)おはようございます~

ぷぷぷ
糖質マニアの会話(笑)

うちも、近くにローソンないんだよね・゜・(ノД`)・゜・
ケーキ、気になるんだけどな~

リード、かわいいねヽ(*´з`*)ノ

| ёちょこたんё | 2013/09/16 10:28 | URL |

ちょこたんへ

ちょこたんも仲間に入りなよ~!

やっぱりセブンが多いよね。
どこでも置いてくれれば楽なのになぁ

リード、どんどん増えてく~((((゜д゜;))))

| anまま | 2013/09/19 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/451-fcd7f01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

